SSブログ


中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

カシオ腕時計 オシアナス  OCW-T1000B-1AJF [カシオ オシアナス クラシックライン]

[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ- 電波時計
MULTIBAND 6 OCW-T1000B-1AJF メンズ

レビュー見ましたけど、とてもきれいな色が出るそうですよ。

落ち着いた色合いの文字盤に見えるけど、光が当たるとキラキラするのが
何とも言えず良い!らしい。

使ってみたくなりますね。 カジュアルにもビジネスにも似合いそうです。

チタン素材なので、アレルギーの心配もないし、軽くて良いそうです。


電子式リューズスイッチは 使いやすそうだけど、勝手にスイッチが入ることもあるみたいですね。

ベルト調節は かなり硬いのでコツが手順など注意が必要な感じです。




[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ- 電波時計 MULTIBAND 6 OCW-T1000-1AJF メンズ




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

カシオ腕時計 オシアナス  OCW-S2..|- ブログトップ


おすすめ生活家電はamazonで


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。